よくあるご質問
ご注文
- 1. 注文内容・注文履歴を確認できますか?
- 2. 注文の流れを教えていただけますか?
- 3. キャンセルはできますか?
- 4. 注文完了メールが届きません。注文はできていますか?
- 5. カートに入れた状態で商品を確保したことになりますか?
- 6. 注文完了後に商品や個数を変更できますか?
- 7. 注文完了後に、受取時間指定や配送先(住所、名前など)を変更できますか?
- 8. 注文できる数に上限はありますか?
- 9. メールアドレスを間違えてしまいました。
- 10. 常温とクール便の商品を一緒に購入はできますか?
- 11. カートに入れようとしたら「温度帯の異なる商品がカートにある場合、追加できません。」「ネコポス商品は複数個の同時購入はできません。」などの表示があり、カートに追加できません。
- 12. 配送先と依頼主が異なる場合の入力方法を教えてもらえますか?
- 13. 配送先が複数ある場合の注文方法を教えてもらえますか?
- 14. ギフト対応はお願いできますか?
- 15. ギフトなので、金額がわかる明細書を同梱しないでもらえますか?
- 16.予約商品と通常商品は、一緒に購入できますか?
商品のお届け
- 1. 配送料はいくらですか?
- 2. 送料無料にする方法はどうすれば良いですか?
- 3. 離島など、本州以外の地域への発送は対応していますか?(配送できない地域はありますか?)
- 4. 海外在住ですが注文できますか?
- 5. 商品はいつ届きますか? 商品の発送日を教えてください。
- 6. 配送日の日時指定は出来ますか?
- 7. 近くのモスバーガー店舗で受け取ることは可能ですか?
- 8. 別の注文とまとめて送ってもらえますか?同梱してもらえますか?
- 9. 配送業者、お届け方法(常温・冷蔵・冷凍)を教えてもらえますか?
- 10. 商品が届きません。
- 11. 発送された商品をいつまでに受け取れば良いか知りたいです。